もう3月かぁ・・・。
早いなぁ。

一昨日辺りから何となく花粉症の気配を感じてます。
今年はやっぱり遅いですね。

まだそれほど気にならない程度だから良いけれど、
鼻が辛くて眠れなくなったら、またスプレーに頼りそうだ・・・。



この冬2度目の雪が降りました。

ニュースを見ると「東京は2年振りの大雪」って報道されてますね。
うちの方では、そこまでの降り方じゃなかっです。
午後からは雨だったりみぞれだったり・・・。
まぁ、寒い事に変わりはないですが。(^^;
明日の朝、凍結した道路を歩く時に転ばないように気をつけなきゃ。。

Bフレッツです。
そしてひかり電話になりました。
インターネットの設定もあっという間に完了。
まだ特に実感はないですが・・・・
とりあえず「セカンドライフ」が少しでも快適になったら良いなぁ。


久しぶりの更新でした。(^-^;

あけましておめでとうございます。
年が明けてからもう3日経っちゃいましたね。
大晦日は紅白で「蕾」と「ハナミズキ」に感動しつつ、
予想通りセカンドライフで年越ししました。(笑)


青い着物を着て、ちょっとだれてるのが私です。
目の前にはおせち料理も日本酒もあるし、ちゃんと餅つきもしたんですよ~。
初詣は豪華に、厳島神社と青島神社へ行ってきました。
さすがSL!(笑)

itsukushima.jpg
これがSLの厳島神社です。
お賽銭もあげました。どうかご利益がありますように・・・☆

そんなこんなで、全く変わり映えしない新年を迎えた私ですが、
本年もどうぞ宜しくお願いします♪


 ←ランキング参加中~
