キティバッグ

デイリーヤマザキ「春のお菓子フェア」で貰った、キティのお出かけバッグです。
対象商品のお菓子を2つ買えばこのトートバッグが1つ貰えたので、かなりお徳だったかも?
一番安いお菓子を買えば良いわけなので。(笑)

ちなみにこれは、3月15日~4月2日までのキャンペーン。
キティちゃん柄2種類とチャーミー柄が1種類あったらしいんですが、
これは最後の1つでした。


でも・・・実際に使う事はあるんだろうか・・・(^^;
スポンサーサイト

菜の花

レモンバーム

comment iconコメント ( -7 )

最後の一つ

CMとかでも「お菓子フェア」とか流れてたのでしょうか?
店内告知だけだとなかなか気がつきません~
対象のお菓子ってのも何だったのか気になりますし(笑
デイリーヤマザキ自体この辺じゃ見かけませんし・・・

名前: わか [Edit] 2006-04-17 01:40

可愛い!

こんにちわ!
キティのトートバッグ、可愛いですね~。
私、キティちゃん、好きなんですよ。
お菓子を2つ買えばトートバッグが1つ貰えるって
いうのは、いいですね。

名前: うさうさ [Edit] 2006-04-17 10:30

うん、可愛い!

北風からすると、、キティちゃんより、このバッグをゲットして、、満足して喜んでるキャロちゃんの方が可愛いって、、、うんうんよかったね!(^。^)

まてよ、、、ってことは、、もし、北風がキティちゃんに変身したら、、、メッチャ楽しいことが、、、でも、いくらなんでも無理か、、、(^_^;)アセアセ

ところで、、そのお菓子って何だったの?

名前: 北風 [Edit] 2006-04-17 11:32

世間に…

さすがですね!キティーちゃんには目がないですね!お菓子はお腹に入ってオマケが残るなんて…(笑)
幅広く世間を見ているだけ感心します。
こちらの近くにはデイリーヤマザキはないなぁ~(泣)

名前: かっち [Edit] 2006-04-17 15:18

コメント<(_ _*)> アリガトォ

>わかさん
CMでは見なかったです。
って言うか私も全く知らなかったので。(笑)
とりあえずヤマザキのお菓子をむ2つ買えば貰えたみたいです。
デイリーヤマザキは滅多に見かけませんね。(^^;

>うさうささん
また来てくれてありがとうございます♪
うさうささんもキティちゃん好きだったんですね~。
私はあの平和そうな顔を見てると癒されるんですよ。(笑)
実は歳とってから好きになりました。(^^;

>北風さん
高価なものじゃなくても喜べる自分は単純だなぁって思います。(笑)
もちろん高価なものも欲しいですけどね。(^^;
もし北風さんがキティに変身したとして、その格好でオヤジギャグ言ったら笑えますよね。(笑)
お菓子はチョコにしました~♪

>かっちさん
わざわざ買うのはちょっとね・・・って感じだけど、オマケでついてくるのなら欲しいです。(笑)
今までもそういうキャンペーンあったみたいなんですよ~。
でもこの袋、実際に使うのはどうなんでしょう・・・(^^;
変な目で見られそうな気がしないでもないんだけど・・・(^^;

名前: carol [Edit] 2006-04-17 17:07

可愛いね

キティちゃんのポーチを5つぐらい持っていたのですが、以前勤めていた会社の女の子にプレゼントしました。
でも、中華粥セット,カップ4つ,チャーミーキティのぬいぐるみ2ヶ。。
他にもあると思う(^^;
オークションに出したら買ってくれる人いるかな!?

楽天市場でストラップを見つけたのですが
http://www.rakuten.co.jp/keitai/387921/419968/
全部つけたくなります(爆)

名前: 星輝 [Edit] 2006-04-18 21:01

星さんたくさん持ちすぎ~(笑)
中華粥セットもカップも実際に使うと楽しそうです♪
オークションでまとめて売りに出してる人もいますよね。
試しに出してみると良いかも~。
買い手がついたらお嫁に出す気持ちになったりして。(笑)
楽天のストラップたくさんありますね。
ロリータのが可愛い。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-04-18 22:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

