レーズンパン

ひさしぶりに焼いたレーズンブレッド。
市販のものは苦手でも、自家製だと美味しいから不思議です。(笑)

私がよく参考にさせて戴いている 「まりの部屋」 さんのレシピなので、お味は保証付き♪
出来立てはそのままで、翌日は焼いて食べるとまた美味しいです。
レーズンが苦手な人もきっと好きになりますよ。(^^)
スポンサーサイト

水仙

FF12(モスフォーラ山地~ツィッタ大草原)

comment iconコメント ( -2 )

ぶどうパンは大好きなパンの一つですよ~
よく買ってきて食べます
自分ではさすがに作った事はないですが・・・
友達とかでキライって人がいるけど、
なんでか理解できんぐらい好きです(笑

名前: わか [Edit] 2006-04-13 00:08

わかさんはレーズン好きでしたね~。
嫌いだって言う人は、美味しくないものしか食べた事ないのかも?
美味しいレーズンパンって、本当に美味しいのにね。(笑)
この翌日軽くトーストして食べたんですが、サクっとしてまた別の美味しさがありました。

名前: carol [Edit] 2006-04-13 17:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

