東ダルマスカ砂漠を北上して、モスフォーラ山地を目指します。

砂段の丘→小キャンプ→砂紋の迷宮→ナルビナ城塞市街地→モスフォーラ山地へ

南の山すそ→頂きをのぞむ山道→水音の伝わる処へ

岩坂のそびえる路→北の山すそ→やませおろす橋→サリカ樹林へ

きざしの見える路→詩を刻む路→巨木に囲まれた路→別離の路→樹々の狭間へ

樹々の狭間に居るおやかたモーグリと話すと、モーグリ探しを依頼されます。
マップに印がつくのでそれに従って回ればOK。
最後に一緒におやかたの所に戻り、おやかたモーグリと話すとクイスモイトの靴が貰えます。
そこから東へ向かい、フォーン海岸へ。


カウクラ小路→リシタ海岸→ポラポラ砂地→ウアフカ岬→ハンターズ・キャンプ
カウクラ小路にテレポクリスタル&shopあり

カイマの丘→リマタラの丘→ラバの小路→ツィッタ大草原へ
ラバの小路にセーブクリスタルあり

古き想いの眠る地→天に続いていた道→決断の途へ
決断の途で「帝国からの旅行者」から依頼を引き受け、封魂のカギをもらいます。

全てを見通す地→三角交わる草原→ソーヘン地下宮殿へ

レーズンブレッド

桜並木

comment iconコメント ( -2 )

やっと大灯台をクリアしました

続きはモグハントを全部やってしまってからにします。
レベルはメインで使ってる3人がとうとう60超えました。
それでもさっき魔法“ダージャ”で全滅しました…。

そこはたくさん歩かないといけない所ですね。
おつかれさまです。
しっかりレベル上げて下さいね。

名前: yana [Edit] 2006-04-10 22:09

だんくに続いてyanaさんも終わりが見えてきましたね~。
大灯台は3D酔いするって聞いてるので、行きたくないような気もします。(^^;
レベルはまだ30台なので、ちょっときついです。
でもレベル上げするの面倒・・・・。
飽きてしまう前に気合入れて頑張らないと。(^^;
また明日頑張ってみます。

名前: carol [Edit] 2006-04-10 22:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

