みさきさんから回ってきました~。
普段あまり自分の事は話さないので答えるのが難しかったです。(笑)
1・実は―――がいる。
子供が5人います。(嘘です・・・)

2・実は―――やらかした。
う~ん。。何だろう。。思い浮かばないな。。(^^;

3・実は―――知っている。
アナタの秘密を知ってます。 (はい。嘘です。)

4・実は―――でした。
中学生の頃は歌手になりたいと思ってました。(^^;

5・実は―――が好き。
年甲斐も無く、フリフリのお洋服とか見ると欲しくなる。(爆)
もちろん実際には買わないし着ませんが、可愛いものが好きです。

6・実は―――が苦手。
人ごみとか、騒がしいレストランは苦手です。

7・実は―――した事がある。
高校生の頃、校則破ってバイトした事があります。(つまらない答えでスミマセン)

8・実は―――が欲しい。
ウォーターオーブン「ヘルシオ」が欲しい・・・

9・実は―――持っている。
メンバー4人の頃のアルフィーの色紙。(昔4人組だったって知ってます?)

10・暴露させたい人を指名。
これ見た人全員ね。(笑)

スポンサーサイト

桜並木

ナポリタン

comment iconコメント ( -2 )

相変わらずなぞ乙女ですな^^
中学のころ、歌手になりたかったというのが素敵です。ぜひモー娘。にはいってください。うそです。
あ、お絵かき2つしといたよ^^

名前: さのさん [Edit] 2006-04-10 12:27

はい。乙女です。(笑)
アイドル系ではなくて、自分で作って歌うのが夢でした。
お絵かきありがとう~。
成分解析、「媚び」がメインでしたね。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-04-10 18:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

