4月は新しいドラマが始まる月。
いくつかはもう既に始まってますが、来週スタートするものが多いです。
予告編などを見て面白そうなのを選んだり、周りの人達の感想を聞いてから見始めたり、
テレビ好きな人にとっては楽しい時期かもしれません。(笑)

私もちょっと興味があったので、ヤフーの 改編期番組紹介 を見てみました。
各ドラマの簡単なストーリーやキャストなど紹介されていて便利です。
定番の月9は天海祐希さん主演の「トップキャスター」
多分観ると思います。
天海祐希さんて38歳なんですね。若いです。

コミックをドラマ化した 「弁護士のくず」(主演:豊川悦司&伊藤英明) と、
「医龍」(主演:坂口憲二) も面白そうな気がします。
実は昔、豊川悦司さん好きだったんですよ~
「愛していると言ってくれ」の頃です。
今度のドラマではかなりイメージが変わってますが・・・。
伊藤英明さんに関しては、同姓同名の人を知ってます。それだけ(^^;
坂口憲二さんは笑顔がステキですね♪
この2つは木曜日の22時からなので、両方観るならどっちか録画する事になりそう?

「プリマダム」 はどうなんでしょう。
とりあえず黒木瞳さんファンは必見でしょうね。
中森明菜さん7年ぶりのドラマ出演って事でも話題になってます。
バレエ経験者の女優さん達が揃ってるので、バレエのシーンは楽しめるかも。

そして、「渡る世間は鬼ばかり」がまた始まりました。
今回のシリーズも1年に渡って放送されるそうです。
15年という長さは、えなり君の成長を見ても感じられますよね。(笑)


何かお薦めのドラマがあったら教えて下さい。(^^)

スポンサーサイト

ナポリタン

FF12(モブハント)

comment iconコメント ( -6 )

こんにちは~☆carolさん

天海さんが出る”トップキャスター”見ようと思ってます。
38歳なんて見えないですよね?
ちょっと脇役陣がマンネリかな!?とも思うけど。
昨日TBSでやってた”Happy”はてっきり連ドラだと思ってたからちょっと残念。でも、単発にしては力の入ったキャスティングでした。『やったら出来るんやんw』って。
”弁護士のくず”は予告CMが面白いので、とりあえずは見ようと。
トヨエツと伊藤英明がスーツにトランクスで仁王立ちって・・・
でも、原作がコミックならちょっと期待♪
渡る世間は・・・・やっぱり宇津井健に違和感が★★★

P.S.またまたなのですが、carolさんに【暴露バトン】まわしました。
良ければ答えてみてくださいね。

名前: みさき [Edit] 2006-04-08 17:00

月9の主演が38歳って言うのも珍しいですね。
私はその方が楽しみだったりしますけど。(笑)
あまり若い年代のストーリーだとついていけなくて・・・(^^;

「弁護士のくず」のあのCMはインパクトすごいですね。(笑)
最近はコミックのドラマ化が多いし、そういうのじゃないと視聴率取れないのかしら・・・。
渡る世間は宇津井健に代わってからなんとなくスマートなイメージになったかも。(笑)

今度は【暴露バトン】ですか。
どんなのだろう・・・後で答えてみますね~。

名前: carol [Edit] 2006-04-09 18:15

何をみるかなぁ~

新ドラマが始まるんだよね~月9を楽しみにしてるけど…まぁ~ハマるドラマがありますかね(笑)

名前: かっち [Edit] 2006-04-10 13:23

とりあえず1話目を見てからですね~。
冬のドラマでは「アンフェア」が面白かったです♪

名前: carol [Edit] 2006-04-10 18:10

空かな?

おはよう!
俺としては、取り敢えず観るのは、スチワーデスかな?

名前: かっち [Edit] 2006-04-11 08:26

「アテンションプリーズ」ですか~。
かっちさんは、スッチー好き?(笑)
上戸彩さんより真矢みきさんが目立ちそうな予感・・・♪

名前: carol [Edit] 2006-04-11 17:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

