キャッチフレーズを一週間分まとめて決定してくれます。

ちなみに、私の場合・・・
4月 6日(木) 輝く科学者
4月 7日(金) 素晴らしきブルース
4月 8日(土) 餓えた怪人
4月 9日(日) 謎の哲学者
4月10日(月) 笑う勇者
4月11日(火) 闇の鉄人
4月12日(水) 白い魔術師

という事なので、本日は 「輝く科学者carol」 ですね。
科学は得意じゃないけれど頑張ります


キャッチフレーズをつけて欲しい方はこちらへ♪
  「キャッチフレーズ一週間」

FF12(モブハント)

FF12(神都ブルミオシェイス)

comment iconコメント ( -4 )

素晴らしきブルースのきゃろちゃんへ
面白そうなんで私もやってみた
TBさせてもらうね
ちなみに今日の私は『究極の猛牛』
・・・・どう捉えたらいいのやら(-_-;)

名前: もも [Edit] 2006-04-07 09:54

ブルースを歌い続けて50年のcarolです。(嘘
トラックバック嬉しいなぁ~って喜んでたんだけど・・・・
あら?? TBされてないっぽい??
まだよく理解できてないもんだから、ちょっと調べてみるね~。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-04-07 11:27

こんばんは~☆carolさん

成分解析やってみましたよ~♪
半分以上が”玉露”で出来てるみたいです
結構楽しめますw
今度はキャッチフレーズですか!?
後でダウンロードしてみようっと☆☆

名前: みさき [Edit] 2006-04-08 00:09

みさきさんの半分以上は玉露ですか?!
とっても健康そうですね。(笑)
純粋な日本人体質ってことなのかも?
これからは日本茶メインの生活に・・・(笑)
キャッチフレーズはDL必要ないので気軽に出来ます♪

名前: carol [Edit] 2006-04-08 00:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の猛牛

あこーすてぃっくな風に吹かれてのきゃろちゃんのところで面白い記事があったので私も真似っこしてやってみた(前にこういうの上げたことあったかな??)キャッチフレーズ一週間今日から一週間の私のキャッチフレー...

trackback avaterキレイのレシピ

2006-04-07 15:33

