巷で話題の「成分解析」
ツールをDLするのが面倒で手を出してなかったんですが、
知り合いから強く勧められて、とうとう私も解析してみる事になりました。
解析結果は以下の通り・・・。
carolの成分解析結果
分析結果

私って、すごい度胸の持ち主
まぁ 「女は度胸」 って言うしね
  言わないだろう(-_-;)

明太子なんてほとんど食べたも事なくて・・・
1%の気の迷いはもっと多くても良いような気がしなくもない・・・
電波って何だろう・・・


このブログの成分解析結果

あこーすてぃっくな風に吹かれての59%は純金で出来ています。
あこーすてぃっくな風に吹かれての25%は信念で出来ています。
あこーすてぃっくな風に吹かれての14%は世の無常さで出来ています。
あこーすてぃっくな風に吹かれての1%は知恵で出来ています。
あこーすてぃっくな風に吹かれての1%は赤い何かで出来ています。

純金だなんて、すごーい 
高く売れたら嬉しいんだけどな。(笑)


そして最後に・・・
本名での解析結果

79%は厳しさで出来ています。
20%はマイナスイオンで出来ています。
1%は祝福で出来ています。

う~ん。。
私って、相当厳しいらしい。


この解析ツールはこちらでDL出来ます♪
 「★カドルコア世代☆」

FF12(神都ブルミオシェイス)

もうひとつの春

comment iconコメント ( -6 )

ここのサイトは??

成分分析占い
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html

ダウンロードしなくてもOKです。

僕は…
星輝 の39%はハムソーセージで出来ています
星輝 の33%は反省で出来ています
星輝 の27%は患者で出来ています
星輝 の1%は貪欲で出来ています

本名だと…
57%は三大成人病で出来ています
23%は独り言で出来ています
17%はナトリウムで出来ています
3%は不良債権で出来ています


こんな感じです(笑)

名前: 星輝 [Edit] 2006-04-05 20:51

いろいろあるんですねぇ。
解析結果は全く違うものになりましたけど。(笑)

carol の成分の分析結果

carol の53%はいい加減な朝ご飯で出来ています
carol の32%は友情で出来ています
carol の6%はアメリカンな調味料で出来ています
carol の3%は鉄の意志で出来ています
carol の2%はオリンピックで出来ています
carol の2%はアルコールで出来ています
carol の2%は伝説で出来ています

意味不明な部分が強くなってるかも?(笑)

名前: carol [Edit] 2006-04-05 20:59

ひで@はんぞーの中の人の成分解析結果 :

ひで@はんぞーの中の人の69%は下心で出来ています。
ひで@はんぞーの中の人の31%は月の光で出来ています。

ゴメンナサイゴメンナサイ。下心満載でゴメンナs・・・。


ひで@半蔵の成分解析結果 :

ひで@半蔵はすべて赤い何かで出来ています。

赤い・・・ふんどし・・・?

名前: ひで@半蔵の中の人 [Edit] 2006-04-05 21:08

かなり当たってるって事だね。(^^)v

そっか、下心満載か・・・・¢(ーー;メモシトク・・・
赤いバシネットも被ってほしいかもw

ところで・・・・
「ひで@半蔵の中の人」で解析したら
83%は愛で出来てるって出るのね。当たってない(爆)

名前: carol [Edit] 2006-04-05 21:45

ひで@半蔵の中の人の83%は愛で出来ています。
ひで@半蔵の中の人の15%は厳しさで出来ています。
ひで@半蔵の中の人の1%は怨念で出来ています。
ひで@半蔵の中の人の1%はミスリルで出来ています。

これね。おもしろくないから却下したw
当たってますよ?当たってるじゃないですか。
愛と下心満載ですが、何か?

あとこんなのも。
はんぞーの91%は理論で出来ています。
はんぞーの9%はアルコールで出来ています。

名前: ひで@半蔵の中の人 [Edit] 2006-04-06 00:32

確かに面白くは無い。(笑)
1%の怨念が微妙に怖いかも?

91%の理論って言うのは当たっているような気がしないでもないねw

愛と下心満載の男←これキャッチフレーズにしてみたら?

と思ったらキャッチフレーズを決定するサイトがあったので明日記事にしてみようw

名前: carol [Edit] 2006-04-06 00:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

