たんぽぽ

桜ばかりが話題になる季節ですが、もっと身近な場所にも可愛い春が咲いてます。


 [ 蒲公英(たんぽぽ)] キク科タラクサクム属

花言葉は、真心の愛・神のお告げ・思わせぶり など



「成分解析」

FF12(ミリアム遺跡2)

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2006-04-05 20:57

タンポポ可愛いねぇ(*^o^*)
この写真の感じも好き

そうそう、こちらやっと桜が咲いてきたよ~
週末はちょこっとお出かけしよかな

名前: もも [Edit] 2006-04-06 13:20

タンポポは素朴で良いよね~。
この後綿毛になって飛んでいくのも神秘だなあって思ったり・・・。
ももちゃんちの方はこれから桜満開になるのね。
お出かけして撮影してくる?
こっちも土曜日までもってくれると良いなぁ。

名前: carol [Edit] 2006-04-06 17:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

