リーダーに「暁の断片」を装備させ転移装置に触れると、剣王の守護へワープします。

奥の修練の広間に進むと、マティウスとのボス戦に。
先に氷のアーゼをサンダラで倒すと良いようです。
「すいみん」対策として「西陣の帯」を回復役に装備させて戦いました。

戦闘後、覇者の間へ行くとイベントが発生し、マティウスのライセンス・覇王の剣入手。
神都ブルミオシェイスまで戻ります。


*寄り道*
モブハント Cランク 
リングドラゴン(西ダルマスカ砂漠の風紋の地)
チョッパー(バラミナ大峡谷の氷竜の骨)
スポンサーサイト

もうひとつの春

FF12(ミリアム遺跡)

comment iconコメント ( -2 )

あとはSとHのモブ

掲示板はどこも同じです。
“なんとか?バニー”は鬼ごっこするやつやったかな!?

今ゲストのレダスを連れてモブハントしています。
シナリオは灯台直前で連続トラップでゲストもろともやられました。
バングル欠かせないです。

名前: yana [Edit] 2006-04-05 09:03

ストーリー勧めたら出てきました。(笑)
バニーは鬼ごっこのようですね。
早速退治に出かけてみたんですが・・・・ハイエナとか強くて辛いです。
もう少しレベル上げてから再チャレンジすることにします。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-04-05 17:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

