光明の間でイベント発生しラーサーが離脱。
その後、パルミナ大峡谷に戻って南下し、ミリアム遺跡へ向かいます。

凍りつく歩み→氷結するせせらぎ→風花散る小道→氷竜の骨→銀流の果て→
ミリアム遺跡へ

高風の回廊→英明の回廊→ミリアム遺跡の中(具眼の守護)へ

リーダーに「暁の断片」を装備し、具眼の守護の中央台座に触れると、
対面の守護へとワープ。
対面の守護から破幻の歩廊へ進み、台座に触れると新しい道が現れるので、
その道を進み、黙示の回廊へ

緑色のライフクリスタルを倒すとセーブクリスタルが出現します。

剣王の守護を北に進み、突き当たりを左へ曲がり、裁きの大剣を調べると後ろの扉が開くので、転移装置を使って具眼の守護へ

西側の階段を下りて遠謀の回廊の像を左回転させる
条理の回廊の像を中央に向かせる様に左回転させる

鋼鉄の守護へ行くとヴィヌスカラと戦闘になり、戦闘後、像を左回転させる
ヴィヌスカラはたいして強くなかったです。

東階段を上り、具眼の守護へ戻る。
スポンサーサイト

FF12(ミリアム遺跡2)

桜咲く公園にて

comment iconコメント ( -6 )

FF再開です

ゲストがいる間にモブ退治すると楽ですよ。
Hランクは弱いと勘違いしていてキャロットちゃんに全滅させられました。

名前: yana [Edit] 2006-04-04 10:16

この間のは4人で倒しました~。
移動がもっと楽になると良いのになぁって思います。
今日はCランクを少しして疲れました。(^^;
ブログ閉めちゃったんですね。

名前: carol [Edit] 2006-04-04 17:52

戻って来ました。

FFに戻って来ました。
ちょっとサカつくやってたんですけど(笑)、ミリアム遺跡面倒でしょぉ~~
あの、像の回転で何度迷った事かぁ~(笑)
今は、必死にHランクのファーヴニルを倒そうと、何度も死亡の憂き目にあってます…

名前: 断空我 [Edit] 2006-04-04 19:53

おかえり~。
ミリアム遺跡やっとクリアしました。(^^;
像の向きを正しくしたつもりでも出来てなかったり、道に迷ったり大変でした。(^^;
Cランクがまだあるはずなのに掲示板見たらAランクしか載ってなくてまた迷ってます・・・。

名前: carol [Edit] 2006-04-04 21:10

クラン本部に依頼がありますよ

退治して本部に行ってランクを上げてアイテムやらもらったら
掲示板の依頼も新しいのが出てるかもしれません。
本部の依頼は退治する場所に行くのにサブイベントが必要だったり条件があったり
ややこしいのが多くなります。

名前: yana [Edit] 2006-04-04 23:03

本部にはちゃんと行ってるんです。(^^;
それで新しいAランクが載ってました。
受けたいのはボーパルバニーとアトモス。
掲示板って町によって違うんだっけ・・・。

名前: carol [Edit] 2006-04-04 23:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

