桜1

土曜日に、近くの公園へ桜を見に行ってきました。
満開にはまだちょっと早い感じでしたが、風もなくて暖かかったです。

桜6 桜2 桜4
 
桜3  桜8


FF12(ミリアム遺跡)

イカとほうれん草のパスタ

comment iconコメント ( -3 )

桜咲く頃・・・

掲示板にのせた写真はちょっと遠目に写したので
いまいち咲きがしょぼく見えますが、こんなぐらいですよ~
地元では桜=堤防ってイメージがあるので
よくテレビや漫画で見るような、公園で花見。って場所はあまりありませんが
公園での夜桜を見ながらの宴会も楽しそうですねー(笑

名前: わか [Edit] 2006-04-04 00:54

うちの近所じゃ、もう散り始めてますよー
でも朝とか割と寒い日多いですね。
お体には気をつけてw

名前: さのさん [Edit] 2006-04-04 08:05

コメントさんきゅっ♪v(*'-^*)⌒☆

>わかさん
同じくらいの咲き方って事は、きっとそちらも今日辺りが満開なんじゃないですか?
堤防の桜は風情がありますね。
宴会しなくても、花びらの舞う道を歩くだけでも充分楽しめると思います♪
夜桜見ながらの宴会は、どうしても職場の花見大会を思い出してしまうし・・・(^^;

>さのさん
そっちの方が少し早いんですね~。
うちの方は多分今日が満開です。
これで風が吹いたら一気に散るんだろうなぁ。
今度UOでもお花見しましょうw

名前: carol [Edit] 2006-04-04 17:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

