パスタ12

冷凍のイカがあったので、ほうれん草と合わせてみました。
パスタは手軽に作れて良いですね~。

桜咲く公園にて

FF12(モブハント Dランク)

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2006-04-02 23:34

わおっ?!
お料理得意なんですね~★
パスタはお手軽だけど、麺のゆで具合がわたしには難しいっす・・・(涙
あるでんてぇってどのぐらいだっけぇ???って思ってる間にもううどんになってますi-229
悲惨ですw

名前: ふぅ [Edit] 2006-04-03 00:27

得意ってわけじゃないんですよ~。
麺の湯で具合は人によって好みもさまざまですよね。
うちではアルデンテ禁止だったりします。(^^;
もう少し柔らかいくらいが良いみたいで・・・。
なかなか難しいですね。うどんはうどんで美味しいかも。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-04-03 17:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

