毎年、春と秋の番組改変期には特番がずらっと並びます。
定番のものがほとんどだと思うんですが、その中でも、
私が必ず見てしまうのが 「オールスター感謝祭」 です。

今回で30回目って事は、もう15年も続いてるんですね。
年数も長いけど、この番組は放送時間が5時間以上と、すごく長いです。(笑)
ちなみに明日4月1日放送予定なんですが、18時30分~23時48分となってます。

さすがに最初から最後までずっと観るのは無理ですが(お風呂に入ったりもするし・・・)、
8割以上は多分観てるんじゃないかな。
紳介さんの司会もテンポ良くて面白いし。

きっと明日の夜も観てると思います。(笑)


FF12(モブハント Dランク)

FF12(エルトの里~神都プルオミシェイス)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

