レンテの涙で結界を破り、東へ向かいます。

針を狂わせる路→ささやく木々の路→先を見通す広場へ

眠れる大樹の広場へ行くと、エルダードラゴンとのボス戦に。

ここで一度全滅してしまったのでレベル上げする事にしました。
金のアミュレットを装備してゴルモア大森林のパンサー相手に無限チェイン。
クァールの毛皮を売れば良い収入にもなります。
そして、2度目の挑戦でやっとエルダードラゴンに勝利。
オイルの怖さが良~くわかりました。

戦闘終了後、枝葉の分かれる路→緑に沈む路→パラミナ大峡谷へ

パラミナ大峡谷を東北へ進み
色を失う谷間→銀流の始まり→凍りつく歩み→神都プルオミシェイスへ
スポンサーサイト

番組改変期

FF12(ゴルモア大森林~ヘネ魔石鉱)

comment iconコメント ( -2 )

順調ですねぇ

なんか、はるか彼方を歩いてるね…。僕もそろそろ復帰するかな。
その、必殺技みたいなのをまだ使いこなせてないんだよね。説明書読むかな(T_T)

名前: さのさん [Edit] 2006-03-31 14:08

ペースは速くないと思うけど、頑張って進めてます。(笑)
ミストナックね、私も最初はよくわからなかったの。
説明読んでもいまいち理解出来なくて・・・、でも実際に何度か使っていたらわかってきた。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-03-31 17:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

