今日は、モブハント(ロックタイタス討伐)後の流れで、
ルース魔石鉱にてレベル上げ&LP稼ぎ&お金稼ぎ。
ストーリー的にはほとんど進んでません。
そしてレイスウォール王墓に戻りデモンズウォール(2回目の方)に再挑戦。
ミストナックの連携で苦労せずに倒せました。

その後最初の方にも挑戦してみたものの、まだ勝てそうになかったので諦めました。(^^;

明日はまず王墓の地図を入手しなきゃ・・・。
スポンサーサイト

FF12(レイスウォール王墓~ガリフの地)

世界フィギュア 男女結果

comment iconコメント ( -2 )

がんばってるねぇ

着々と進んでるね。
てか、今回のFFって、敵が強いよね?
全滅食らうなんて久々だよー。
僕もそろそろ再開しなきゃ!

名前: さのさん [Edit] 2006-03-28 12:15

少しずつだけど進んでます~。
今回特に敵が強いとは感じてないかも。
ミストナックのおかげかなぁ。
これからもっと強いのが出てくるんだろうけどね。(^^;

名前: carol [Edit] 2006-03-28 17:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

