パスタ6

最近たくさん出回っている水菜。
パスタに入れても美味しいです♪
ソースはベーコンの旨みをしっかり出して、茹で汁を少し加えて必ず乳化させて下さい。
シンプルだけど飽きのこない味になります。



FF12(大砂海オグル・エンサ~ナム・エンサ)

FF12(戦艦リヴァイアサン) 

comment iconコメント ( -2 )

どんなソースなんだろ?レシピかもん。
水菜はいつ加えるのかな?最後の最後にのっけるだけ?
試してみたいw

名前: さのさん [Edit] 2006-03-26 09:09

普通にペペロンチーノ作る感じでOKだよ~。
にんにくと鷹の爪をオリーブオイルで炒めてベーコンを入れて、茹で汁を入れて乳化させて水菜入れてパスタと絡めるの。
水菜は最後の方に入れた方がシャキシャキ感が残るけど、その辺はお好みでどうぞ♪

名前: carol [Edit] 2006-03-26 18:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

