かなり長い道のりでした・・・。
レイズとかボキャルの魔法は買っておく事をお薦めします。
西ダルマスカ砂漠→大砂海オグル・エンサ/第1工場東側タンク →第1石油工場
ここでウォースラがゲストとしてパーティーに参加。

この後はいくつかのルートに分かれますが、最短ルートは、
第1石油工場→中央ジャンクション→第2石油工場→砂魚たちのみぎわ→大砂海ナム・エンサ です。
私は、東ジャンクション→大型タンク基地も回ってみました。
第1石油工場で「オグル・エンサの地図」、砂を読む丘で「ナム・エンサの地図」が入手出来ます。

砂魚たちのみぎわでモーグリからウルタンイーター退治の依頼を受け「風化する岸辺」へ。
戦闘後、砂魚たちのみぎわへ戻りモーグリと話して第2石油工場の坂を上るとイベントが発生。
イクシロの実を入手。

ウルタン・エンサの海→風化する岸辺→女王の治める砂原→ぬくもりが消える道→レイスウォール王墓
レイスウォール王墓へ行く時にセーブ画面が表示されます。

レイスウォール王墓に着くとすぐにガルーダとのボス戦ですが、
戦闘が始まってすぐにイクシロの実を使えばガルーダの攻撃力が弱くなるので楽に勝てます。

この後、デモンズウォールと戦闘なんですが、全滅したので一旦引き返してモブハント(「ニワトリス」と「ロックタイタス」)してきました。



スポンサーサイト

春キャベツとアンチョビのパスタ #2

水菜とベーコンのペペロンチーノ

comment iconコメント ( -2 )

こんばんわ♪
あいかわらず、がんばってますね(^^♪
FFクリア楽しみにしてます~(^o^)丿

名前: ふぅ [Edit] 2006-03-24 23:26

こんばんは~☆
励ましのメッセージありがとうございます♪
クリアまではまだまだ遠いけれど、マイペースで頑張りますね。(^-^*)

名前: carol [Edit] 2006-03-25 00:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

