「Winny」による個人情報等の漏えい事件が世間を騒がせていますが、
今日シマンテックが「Winny」を検索するツールを公開しました。
Windows XP/2000に対応し無料で利用出来るので、心配な方は一度確認してみては如何でしょう。
私も一応DLして調べてみましたが、発見されずにすんだのでホッとしています。

  Winny 検索ツールのダウンロード



FF12(戦艦リヴァイアサン) 

春らしく

comment iconコメント ( -4 )

このツールの

趣旨が全く理解できませんが・・・。

Winny自体は勝手にPCにインストールされる物じゃないので、個人のPCならば入ってるかどうかわかると思うのですが・・・。
企業であれば、ネットワーク上のトラフィックが上がるので、”ちゃんとした”ネットワーク管理をしていれば使用されているかどうかは当然わかると思われ。

最近ニュースでも良く見かけるけど、ほとんどの番組で正確な解説がされていないのが現状。そもそも番組上で取り上げることで利用者が増えていると思うんですがw

名前: ひで@半蔵の中の人 [Edit] 2006-03-23 16:32

念のためって事で良いんじゃない?
前に、不安に思って調べてみたよって人もいたので、一応参考までに。
必要のない人は気にもしないでしょw
こっちの方が良かったかな。
http://www.nipponham.co.jp/winny/kazari/

名前: carol [Edit] 2006-03-23 16:51

"趣旨"じゃねーな・・・"存在意義"だな・・・。

名前: ひで@半蔵の中の人 [Edit] 2006-03-23 20:37

カニさんが可愛いな。うさぎはいまいちw

名前: carol [Edit] 2006-03-23 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

