ガラムサイズ水路最終処理区画での、ブッシュファイアとのボス戦は、
ケアルと回復アイテム使いまくって勝利。
最後は毒消しがなくなって焦ったものの、そのまま戦っていたら勝てました。わーい♪




その後、ナルビナ城砦地下牢→バルハイム地下道へ。
途中でバッシュがゲストに加わります。

配電設備区画のエネルギー供給装置にヒューズ管を装着しフェンスを開放。
そこからバッテリーミミックを探して倒しつつ大坑道東部→第3特別作業区→第37作業区画と進みます。
更に大坑道中央交差区→ゼバイア大空洞→第4ターミナル接続路と進み、第4ターミナルの奥で、ミミッククィーンとのボス戦。
「グランドシェイク」にビビリながらも普通に勝つ事が出来ました。(´▽`) ホッ

その後、東ダルマスカ砂漠→王都ラバナスタへ帰還。

ラバナスタへ戻るとイベントが発生し、バルフレアたちがパーティーから一旦離脱。
ダランの家に行きダルマスカ剣を預かり、イベント後にバッシュがパーティーに加入。
砂海亭でイベント後に、バルフレアとフランもパーティーに加入。

この後は飛空艇ターミナルから空中都市ビュエルバへ向かう事になるんですが、
その前にモブハントを少し・・・。
テクスタ・花サボテン・レイス の3つの任務を完了させてみました。


今日は頑張ったぞ~(笑)

スポンサーサイト

世界フィギュア選手権・投票結果

春キャベツとアンチョビのパスタ

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして♪
そしておつかれさまです★

今回のFFってなんか難しいみたいですね~
私はゲーム音痴なのでやってないんですけど、彼氏がしているのをみてて、すげーーーっといつも思います。
でも、ムービー綺麗ですよね~~~(感動

carolさんもがんばってください♪
がんばってください♪

名前: ふぅ [Edit] 2006-03-20 23:55

はじめまして~。
コメントありがとうございます♪
FF12は今までのとシステムがちょっと違うので、慣れるまで大変そうです。
ふぅさんの彼氏はゲーム得意ですか?
だとしたらいろいろ教えてくれるだろうし、彼氏と一緒にプレイしてみたら良いのに~。
そのうち立場が逆転したりしてね。(笑)
彼氏にも宜しくお伝え下さいね。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-03-21 16:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

