パスタ9

これもパスタでは定番メニューですね~。
アンチョビはフィレがなかったのでペーストを使ってます。
ベーコンを入れるかどうかで迷ったんですが、今回は入れずに作ってみました。
キャベツの甘みとアンチョビの塩気が良い具合にミックスされて美味しかったです。

スポンサーサイト

FF12(ナルビナ城砦地下牢)

FF12(ガラムサイズ水路)

comment iconコメント ( -3 )

んー

アンチョビってよく聞くけど実際どんなんだろ?
ちょっとすっぱかったりしょっぱかったりするのかな?
あ、今、ピクスル想像してたw

名前: さのさん [Edit] 2006-03-21 00:19

食べたい

これを見て最初に出た言葉が『食べたい~~~』でした。(笑)
ベーコンを入れなかったのが正解ですか?
ベーコンは塩気がありますものね!

食べたいなぁ~~~

名前: かっち [Edit] 2006-03-21 08:37

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

>さのさん
塩気があるけど酸っぱくはないですよ~。
少量使うだけでも味にコクと深みが出ます。
ぜひ一度お試し下さいね~♪

>かっちさん
ベーコン入れると素材の味が弱くなるかなって思ったんです。
塩味も強くなりますね。
あっさり系にしたかったので、ちょうど良かったのかもしれません。
クセになる味ですよ。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-03-21 17:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

