昨日は全く手付かずの状態だったので、今日で3日目。
今日は1時間ほどプレイしました。
相変わらず方向音痴ですが、酔わなくなりました。(笑)



ガラムサイズ水路→ラバナスタ王宮へ

紋章を探し、女神の魔石を入手
バルフレアとフランがパーティーに加わる
アマリアがゲスト参戦して、プリン×4匹とボス戦

白魔法ケアルと黒魔法のファイア・ブリザド・サンダーも買っておいたのでプリン戦は楽でした。
MPは動いていれば回復するので助かります。


この後はブッシュファイアとのボス戦になるらしいので、
ガンビットを回復優先にして闘ってみたいと思います。

スポンサーサイト

春キャベツとアンチョビのパスタ

メープルシロップ食パン

comment iconコメント ( -7 )

こんにちは

こんにちは、ギルです。
大変ご無沙汰してます。ブログ&FF12始めたんですね。
いいな~おいらもFF12やりたいけど・・・。
オイラがFF最後にやったのは、10年ぐらい前かな~。
予約してセブンイレブンで発売日にゲットしてやりました。
確か会社休んだはずw今そんなこと絶対できないけど・・・オニがいるからね^^;
あのころが懐かしいw

名前: ギル [Edit] 2006-03-20 08:41

おひさですね~。
UO日記のネタがないのでブログに力入れちゃってます。(笑)
ギルさんも別のゲームしてたよね?
FF12は酔えるけど楽しいよ♪
さのさんも頑張ってるみたい。(笑)
オニさんがいても無視してプレイしてみたら?(笑)

名前: carol [Edit] 2006-03-20 09:16

FF

楽しんでるみたいやね(*^o^*)
私もⅧかⅨか?やったことあるけど、途中でやめた
っていうか、進めなくなった(;´▽`A``
ドラクエも途中から全然進めなくなったし(解説の本持ってたけど)
RPG向いてないのかも(-_-;)
でも、ちょっとやりたい

名前: もも [Edit] 2006-03-20 09:40

ガンビットが苦手です

やってないと解らない言葉をガンガンに使った日記やね(^^)
えぇ、僕も頑張ってますよー。
なんか、前情報なしでやってるけど、主要キャラがわからず、どのキャラに力を入れて育てていいかわからん状態です。
ひとつだけ注意!なんとかファイア倒してなんやかんやで街に戻ると一度パーティーが解散されて、そのあと再び結成されるけど、バトルパーティ設定しないと一人で戦闘になるよ!
え?そんなことしってる?いやーん

名前: さのさん [Edit] 2006-03-20 14:04

>ももちゃん
楽しんでるよ~(^^)
私も今までに、途中で挫折しそうになった事何度もあるんだけど、続けていればそのうちクリア出来るみたい。(笑)
本だけだとちょっと辛いんだよね。
今は攻略サイトさんが充実してるから助かってるの。(^^;
気が向いたら挑戦してみてねん♪

>さのさん
ブログだしカテゴリーあるし、良いんじゃない?(笑)
今話題のテーマを取り入れるのも大事かな~って。
なんとかファイアって・・・ブッシュファイア?
パーティーの設定は何もしてないなぁ・・・。
今の所はそれで普通に出来てるから、もっと後の方なのかな?
キャラは、好みで使えば良いんじゃない?

名前: carol [Edit] 2006-03-20 17:05

おいらがやっているのはGBAのポケモン

おいらがやっているのはGBAのポケモン赤の救助隊ってやつです。
電車の中でもできるので、結構続いています。
それに会社からポケモンセンターも近いので、店頭でしか配布しないデータとかもらえるので更にGOOD!!
でもネットでみんなでワイワイやる方が楽しいね。
携帯ゲーム機の手軽さで多人数で遊べるゲームがあればいいのに・・・DSのどうぶつの森とかそうなのかな?
オニを無視してやるといろいろ問題があるんですよ。
より良い人間関係構築のためには、ゲームぐらいはあきらめないといけないことも^^;

名前: ギル [Edit] 2006-03-22 08:36

どうぶつの森は楽しいみたいですね。
私は持ってないのでわかりませんが・・・。
UOはUOMLのお祭り騒ぎもすっかり終わってしまい、飽きてきた人も多そう。(^^;
私はする事がないので対岸行ってます。
昨日はねねさんが青腕輪ゲットしたんですよ。
私もそろそろ何か出て欲しいです。(>_<)
我慢するのがゲームだけなら、まぁ仕方ないですね。大人だし。(笑)

名前: carol [Edit] 2006-03-22 10:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

