激重のETDでヘアを買ってきました。
セールは今月26日までなので、まだ時間の余裕はありますね。

sl_y08m11_049.jpg
*Shanna (Blondes II Pack)*


sl_y08m11_050.jpg
* Charley (Naturals I Pack)*


ETD
+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/ETD%20Isle/194/192/31



LIVE~♪ 【SL】

D-HUNT 【SL】

comment iconコメント ( -4 )

SALE

こういったいろんな髪型や
服などを見てると、かなり気になってはくるんですけどねえ・・・

自由度が高いのがすばらしい。

前から気になっていたのですが、
最後のテレポートってのは、
記事のショップへ移動できるってモノですか?

名前: わか [Edit] 2008-11-07 20:21

どれも可愛いでしょ?(笑)
いろんなものが作れるから面白いと思うよ~。
わかさんなら絵も描けるし、ぴったりだと思うんだけどな♪

テレポートはその通りで、ログインしていればその場所に飛べるのね。
SLURLって言うらしいよ~。
って、わかさんもインしたことはあったよね。(笑)

名前: carol [Edit] 2008-11-07 21:08

全部可愛い!!

きゃろ姉、趣味が素敵やなぁv-353

しかも、セクシーでスタイルよくて
あらぬところに目が行くやんv-415e-51(笑)

事件現場は怖いね・・・。
人まっぷたつやったねv-404

名前: 真子 [Edit] 2008-11-08 01:24

>真子
ありがとね~^^
SLだと好きなようにスタイルも顔も髪型も変えられるから、
こんな素晴らしいことはないよ!(笑)

事故現場ね、かなりグロい。。(^^;
人形で良かった良かった・・・。

名前: carol [Edit] 2008-11-10 13:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

