sl_y08m11_029.jpg
激重のETDセールで必死になって買ってきた髪。
今までに着けた事のないタイプなので自分で見ても新鮮です♪




sl_y08m11_030.jpg
イケメンのお友達と一緒に過ごす楽しいひと時w
皆さんステキなお声なので、キラーボイスって呼んであげたけど、イケボイスの方が良かった?w


sl_y08m11_033.jpg
流れでイケメンのお友達のお宅訪問に。
1階はお店を建築中で、ここは上空の住居なんですが、とっても広くてビリヤードの台もありました。


sl_y08m11_034.jpg
お庭の花のアーチをくぐった中にあるこの椅子が超可愛い~♪


sl_y08m11_032.jpg
作りかけになってるらしいプールでは浮き輪に乗ってみましたw


sl_y08m11_031.jpg
応接セットもシックでカッコ良いですね。
他にもテニスコートやツリーハウスがありましたよ~。
別荘にして良いとお許しも頂いたので、これからどんどん遊びに行っちゃおうと思ってますw



House of Heart 【SL】

salire shop 【SL】

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは♪

すごく豪華なお宅ですね~!
広いし落ち着いた感じですし、とても羨ましいでっす^^;

最近はあまりSLログインしていないので、SLの変化に疎い私です。
そういえば先日ログインした時、自分のショップ周りもかなり変わっていたのでビックラしました(笑

名前: Deep [Edit] 2008-11-06 14:29

>Deepさん
おひさです~^^
大きい家を見るとうらやましくなりますね。
特にプリム数とか。(笑)

SLはUOのように急激な仕様変更がないから、
暫くインしてなくても浦島太郎状態にはなりにくいような気がします。
でもお店がなくなったり景気が変わってたりすることは多いですね。(笑)

名前: carol [Edit] 2008-11-06 18:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

