sl_y08m11_025a.jpg
ユーミンの曲のタイトルにそんなのがありましたね~。
私の部屋のこの位置は、朝陽設定にすると綺麗なピンク色に染まります。
そんな雰囲気の中で友達とIMしながら、どこのトレハンが良いなどの情報を貰ったり、
遊びに行く場所を決めたり、会う約束したりして過ごすのが日課になってます^^
昨日は約束していた某お局さまのカフェへ行けなかったので、今日か明日にでも行ってみよう~♪


sl_y08m11_022.jpg
ダンスボールに何人座れるか実験中。
6人までしか確認出来ませんでしたw


sl_y08m11_023.jpg
もうすっかり常連になりつつあるバーでは、
美女3人に囲まれて嬉しそう(多分)なマスターを見て笑ったり、はとさんの髪にNG出してみたりw


sl_y08m11_024.jpg

TKの話とか、「24」の話とか、猪木の話とか、かなり盛り上がって楽しかったです♪
ニックネームも決まったし(本人未認可)、話の続きが楽しみだぁ^^


スポンサーサイト

salire shop 【SL】

CLUB Red Moon 【SL】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

