sl_y08m11_018.jpg
昨夜はひでさんの「CLUB Red Moon」で踊って来ましたよ~。
まだ見たことのないダンスを試せたのが嬉しかったです^^
名前を教えて貰ったから後で見に行かなきゃ♪


sl_y08m11_019.jpg
もとRSのNagisaさんからは扇子を頂きました。
和風な扇子ですが、テクスに頼らずプリムを使ってるので、かなり細かい作りになってます。
RSは一時期カオスのすぐそばにお店があって、私もショーを見に行った事がありました。
ダンスでは有名なお店ですね。


sl_y08m11_020.jpg
そして踊り疲れたあと、ハトさんのLMにTPしたら見慣れない南国風な建物を発見。
かなり居心地良さそうだったので勝手に横になって休ませて貰いました。(笑)
このポーズ可愛いなぁ。


スポンサーサイト

朝陽の中で微笑んで 【SL】

ILLY creations 【SL】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

