お友達のhideさんのカフェへ行ってきました。
カフェの上には立派なクラブもあります♪

sl_y08m11_013.jpg
落ち着いた雰囲気のカフェ。
店員さんがAFKだったためにドリンクはセルフサービスで。
冷蔵庫の中を勝手に漁ってくださいって言われたのには笑えました。(笑)


sl_y08m11_009.jpg
カフェからテレポーターを使ってクラブへ。
かな~り派手!
目がチカチカするくらい派手!!
ここでパーティクルは使えなさそうって思ったくらい派手!!!(笑)


sl_y08m11_010.jpg
さり気なくDJブースを←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
見晴らしのいい場所です。


sl_y08m11_011.jpg
壁には勿論ひでさんの写真がたくさん飾られてました。
ホントに綺麗な写真なんですよ~^^

ひでさんは携帯からインしていて、これから地下鉄に乗ると言って落ちてました。(笑)
でも今夜何かイベントしようかなって話してたので、もしかしたら何かするかも?

もしお時間があったら是非覗きに来てください♪
ちなみに、Watachiランドのお隣さんです^^


hydra cafe
+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/Thorklin/224/184/2





ILLY creations 【SL】

「24 - シーズンVI」

comment iconコメント ( -2 )

カフェとかも

全部自分でデザインするん?
めっちゃかっこいい~~~v-353

良いインテリアデザインの勉強になりそう・・・
なんて口実作って遊んでみたいv-391v-344

名前: 真子 [Edit] 2008-11-04 09:01

>真子
うんうん。
SLでは何もないところから全部自分で作り出すことが出来るのよ~。
それなりに知識と技術はいるけどね。(笑)
そういう方面ではかなり遊べると思うよ^^

名前: carol [Edit] 2008-11-04 15:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

