9月末から深夜に放送していた「24 - シーズンVI」を録画してあったんですが、
やっと最後まで全部観る事が出来ました。

あぁ面白かった~。
でも長い長い。(笑)
見始めると止まらなくなるのが困りますね。
早く次作が観たいです♪

それにしてもジャック・・・忙しすぎ。(笑)


スポンサーサイト

hydra cafeにて 【SL】

Elate! 【SL】

comment iconコメント ( -2 )

お久しぶりです、、、

きゃー!一年以上かかって、、、(^^ゞ
はい、あのリアルタイムの迫力にはハマります
ね、、、

>それにしてもジャック・・・忙しすぎ。(笑)

ぎゃはははは、、たしかに、、、
でも、、ジャック・バウアーが静かに読書してたら、、
視聴者は眠ってしまうと、、、(^^ゞ

名前: 北風 [Edit] 2008-11-04 08:37

>北風さん
1年じゃないよ~。
1ヶ月だってば。(笑)
寝ながら見てると途中で意識なくなってるときもあるから
そしたら次の日また最初から見たりして・・・
そんなこんなで時間かかっちゃった。(笑)
ジャックが静かに読書してたら・・・ドラマにならないね。(笑)

名前: carol [Edit] 2008-11-04 15:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

