sl_y08m11_003.jpg
Watachiさんの真っ赤な新車。
車に詳しくないので車種はわからないけれど、有名な車なのかな?
中に乗れなかったので屋根の上に座ってみました。(笑)


sl_y08m11_004.jpg
それに対抗してハトさんはロケットを。
今まで置いてあったクルーザーに飽きたらしいです。(笑)
この日は乗れなくて残念~。


sl_y08m11_005.jpg
ハトさんとWatachiさんの会話を聞いてると、可笑しくて笑いが止まらなくなります^^
そしてこれに桐さんが加わったらもう大変。
手が着けられない状態に・・・。(笑)

私の愛すべき友人達♪
付き合いが長いから一緒にいると何となく安心してしまう&わがままを言ってしまう。(笑)

そしてここは、まだ知り合って間もない夜桜さんのバーですが、
夜桜さんご夫妻もとっても優しくてステキな方達なのです。
出会えた事に感謝しつつ、これからも長いお付き合いをお願いします♪


スポンサーサイト

Elate! 【SL】

Venice Picassa 【SL】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

