昨夜のチャリティ・イベントもなんとか無事に終了。
まぁ激重でかなりダンスもずれちゃったけど、初めてにしては良い出来だったんじゃないかとw
見に来てくれた友人達からもたくさんのお褒めの言葉を頂きました^^
本当にありがとう!

sl_y08m10_229.jpg
前半のこの衣装も、雰囲気バッチリ♪
まるで妖精のような5人です。(ぉぃ
プレッシャー感じながら選んだ甲斐がありましたw


sl_y08m10_230.jpg
こちらは後半の様子。
前半からはガラっと変わって、ショーガールって感じかな。
実は着慣れない服装なのでちょっと恥ずかしかったんですが、
せっかくなので帽子なんか被って目立たせてみたりw


sl_y08m10_231.jpg
ラスト付近では後ろのダンサー二人がメタボってしまいましたw


sl_y08m10_232.jpg
う~ん。。自分じゃないみたいだぁw



スポンサーサイト

Venice Picassa 【SL】

イベント前の休息 【SL】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

