sl_y08m10_226.jpg

今夜は22時からチャリティイベントに参加します。
どのくらい重くなるのかなぁ・・・とか、ダンスのタイミング間違えたらどうしよう・・・とか、
PCフリーズしたらどうしよう・・・とか、ついついネガティブな事ばかり考えている私。(^^;

とりあえず一休みして元気を蓄えなきゃ。
昨日は衣装に合わせて髪も2つ買っちゃったしね。(笑)
どっちを着けようかまだ悩み中なのです。

SSのベッドは少し前にゴーストのトレハンでゲット♪
プリム数多めだけど気に入ったので置いてます^^
メニューも出ますよ、モチロン?w



sl_y08m10_228.jpg
私が選ばせて貰った衣装は、
動いた時のスカートの揺れ具合がポイントです^^



イベント終了♪【SL】

Littlefish 【SL】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

