20081030124418.jpg

夏の間は遠ざかっていたホットコーヒーも秋の訪れとともに復活しています。
やっぱりコーヒーの香りを嗅ぐとホッとしますね^^

今週はリアルライフが忙しくて落ち着かない毎日。
体力的には平気でも精神的にはちょっと辛く感じる時もあったりして・・・。
そういう時は食べたいと思った物を食べるのが一番の気分転換になるみたいですね。(笑)
昨日は何故か突然朝マックが食べたくなって、でも近くのお店では取り扱ってなくて、
結局フィレオフィッシュのセットを買って帰りました。(^^;
久し振りだったから美味しかったけど。

もう1つの気分転換であるはずのネットライフは、相変わらずSLがメイン。
でも文字での感情表現を苦手とする私には逆にストレスになることも。。
なんてもう9年もネットゲームやってるのにね。(^^;
「UO」は自由度が高いゲームと言われながらも、目的はほぼ決まっていて、狩りか生産か商売か、またはチャットを楽しんだり。
でも「SL」は何でもアリの世界なので、時々自分が迷子になったりします。
向かい合うのは生身の人間同士、きちんと自分の気持を伝える事が出来ないと小さな誤解もどんどん大きくなるからとっても怖い。

来週になれば落ち着くので、もう少しゆとりを持って楽しめるようになると良いなぁ。
それまでは現状維持するのが精一杯。
神経が張り詰めた状態はもう暫く続きます。


スポンサーサイト

Littlefish 【SL】

「アメチャンの逆襲」【SL】

comment iconコメント ( -4 )

せくし~!

e-415ホットパンツの衣装、好き~~v-10v-119v-119v-119

真子は今ホットチョコ飲んでるv-273
ナナもちょっと飲んだv-283

言葉ってほんまに難しいよなぁ・・v-356
真子もうまく伝えられんくて、イライラ
するときあるよーe-263

名前: 真子 [Edit] 2008-10-30 23:08

珈琲

好きという事ではなかったので
それほど飲んではいませんでしたが・・・

最近は毎日と言ってもイイぐらい飲んでます。
それも、どこがウマいんだ??っと、思っていた
ブラックが多いかな。

最初は仕事中の眠気さましと思っていましたが、
今ではすっかり病み付きになってしまったような・・・。


味もいいですが、コーヒーは香りがいいですね!

名前: わか [Edit] 2008-10-30 23:08

夜空とコーシー

最近、時々夜空を眺めにバイクで走りますが、星をながめながら、アウトドア用のバーナーで沸かして飲むコーヒーは格別です^^

名前: さのさん [Edit] 2008-10-31 01:04

>真子
ホットチョコ美味しそう~~♪
寒い季節に飲むと幸せを感じるよね。
ナナちゃんにも幸せのお裾分けかな?(笑)

普段の生活でも難しいのにチャットで伝えるのはもっと大変だよねー。
自分の中にも甘えがあったんだとちょっと反省中です。

>わかさん
コーヒー好きに変身?(笑)
私も普段はほとんどブラックだよ~。
特に何かを食べるときはブラックが一番美味しい♪
あの香りは本当にホッとするね^^
スタバの近くなんか通ったひには、もう飲みたいモード全開に。(笑)
その場合は99%キャラメルマキアートになるんだけど。。
もう久しく行ってないなぁ・・・。

>さのさん
オオーw(*゜o゜*)w
星を眺めながら淹れたコーヒー!!
何倍もの美味しさを感じそうだぁ♪
てか、いつのまにそんなにロマンチストに?(笑)

名前: carol [Edit] 2008-10-31 12:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

