sl_y08m10_222.jpg

いまいち気分がパっとしない日々。
こういう時はバカ騒ぎするのが一番!と思って夜桜さんのバーへ♪
ちょうどハトさんもインしてきたので捕まえました^^
この間から待ってたんだよ~~w
カウンターの中では何故か夜桜さんが、ぬりかべになってます。
結局、バカ騒ぎにはならず、まったりとした時間を過ごして終わりましたとさ。(笑)

ところで、最近DJする人増えてますね。
私も一昨日からネットラジオの放送が出来るようになりました♪
特に放送予定もないですが、ダンスをあわせる時には音楽必要だし、なんとなく気が向いて。
設定も思ったほど難しくはなかったです。
新しい事に挑戦するのは良いことだ・・・・多分w


スポンサーサイト

「アメチャンの逆襲」【SL】

WYCにて 【SL】

comment iconコメント ( -2 )

ぬりかべ、いいね~~!!

バーもお洒落で・・・行きたくなったよ(笑)
スパでゆっくり飲むとしようかなv-272v-119

名前: 真子 [Edit] 2008-10-30 00:44

>真子
目が可愛いね・・・・ぬりかべ。(笑)
ここは周りが海なので見晴らしも良いよ~。
スパでリフレッシュしてきてね^^

名前: carol [Edit] 2008-10-30 07:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

