sl_y08m10_212.jpg
久し振りにWYCのクラブハウスへ行ってみました。
最近全然ヨット乗ってないけれど、この場所はやっぱり綺麗で良いなぁ。
Takuさんが、フリーのTシャツ貰っていって~と言ってくれたので、早速試着♪
袖に日の丸が付いてますね。
日本代表になった気分を体験できそうw



sl_y08m10_213.jpg
正面から見るとこんな感じです。
下の箱からゲットしてくださいね^^

WYCクラブハウス
+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22





まったりと・・・【SL】

お宅訪問 【SL】

comment iconコメント ( -2 )

ミニスカが・・・

いつもかわいいv-238

水死体ごっこに笑ったよー(笑)
こっちは、大人たちは仮装してクラブとか
誰かのお家でパーティ。
子どもたちは、飾り付けのあるお家(参加表明)に
お菓子をもらいに周るんよv-119

だって、真子、スパに行く予定なんだもん(笑)
近所の子どもたち、お菓子なくてごめんねv-239

名前: 真子 [Edit] 2008-10-28 23:40

>真子
ありがと~♪
仮装パーティー楽しそうだね~。
日本だとなかなかそんな機会ないけど。(笑)
毎年楽しみにしてる人も多いんだろうね^^

そっか、お出かけするから参加出来ないのかぁ。
貰えるお菓子がちょっと減っちゃうね。(笑)

名前: carol [Edit] 2008-10-29 08:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

