Deviant Kitties さんのトレハンです。
9個のパンプキンを探してL$0でbuyしてください。
全部そろえると、↓こんな感じに♪

sl_y08m10_197.jpg
スキンと髪もついてましたが、怖いのでパス・・・。(^^;


sl_y08m10_198.jpg
ね、コワイでしょ。。
ハロウィン用だから当然なんだろうけど、私の好みじゃありませんw


sl_y08m10_199.jpg
このブーツは蜘蛛の巣がついてます。
すごいですね。。


sl_y08m10_200.jpg
Deviant Kitties
+テレポート+
http://slurl.com/secondlife/Deviant%20Kitties/174/99/40




お宅訪問 【SL】

鶏ハム

comment iconコメント ( -2 )

ほんま・・・

衣装かわいいのにね、髪の毛と
お化粧怖いね(笑)

真子は今年はハロウィン参加しないかもv-239

名前: 真子 [Edit] 2008-10-27 22:33

>真子
日本ではまだまだ馴染みの薄いハロウィンだけど、SLではかな~り盛り上がってるよ。(笑)
そっちは仮装するのが普通なのかな?
参加しないなんてもったいない~~。

名前: carol [Edit] 2008-10-28 02:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

