20081025094423.jpg

久し振りに思いついて、鶏ハムを作りました。
日数はかかるけど、レシピそのものは簡単♪
胸肉を使うから経済的だし、あっさりしていて美味しいです^^

確か前回も記事にしたはずだなぁ・・・と思って探したら、ありました。
2007.3.16
もう1年半以上前ですね。(^^;




Deviant Kitties 【SL】

Venice Picassa Design

comment iconコメント ( -4 )

へー

簡単なの?なの?
レシピプリーズ!
僕も作ってみます^^

名前: さのさん [Edit] 2008-10-27 12:44

うんうん。簡単だよ~。
冷蔵庫で寝かすから日数だけかかるのだ。
さのさんは料理も得意だから是非作ってみて。
レシピはリンク先を見てねん^^

名前: carol [Edit] 2008-10-27 13:03

きゃろちゃん おひさ~e-463
半年くらいネット離れしてて久々に覗いたらブログ更新されてなかったからやめちゃったのかな?と思ってたよ。
セカンドライフにハマってるようで?
登録はしたけど、遊び方がよくわからなくてすぐにやめちゃった。
美味しそうな画像にやられてカキコしてみました。
私も作ってみようかな。
また遊びにくるね~☆彡

名前: まい [Edit] 2008-10-28 00:15

>まいちゃん
超おひさ~~。
暫くお休みしてたんだけど、ちょっと復帰w
SLは面白いよ。
結局は人間相手だからそれなりにいろいろあるけどね。(^^;
ほどほどに遊ぶのが一番いいみたい。

鶏ハム是非作ってみて~。
私もまた遊びに行くね^^

名前: carol [Edit] 2008-10-28 02:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

