トリノ五輪以来人気が高まっているフィギュアですが、
「世界フィギュアスケート選手権」が、現地時間3月20日からカナダ・カルガリーで開かれます。

日本から出場するのは、女子シングルで、村主章枝選手、中野友加里選手、恩田美栄選手。
男子シングルでは、織田信成選手ただ1人となってます。
荒川選手のイナバウアーが観れないのは残念ですね~。


私がいつも参考にさせて戴いている「フィギュアスケートニュース」さんで
「世界選手権男女シングル優勝予想」投票企画をしているので、良かったら皆さんも投票してみて下さい。
投票期間は3月18日までです。

ちなみに、男子の方では私の一押しジェフリー・バトル選手も出場します。
またあの笑顔が見たいなぁ
スポンサーサイト

ファイナルファンタジー12

ブログパーツ

comment iconコメント ( -2 )

ありがとうございます

はじめまして。トラックバックとサイトのご紹介、ありがとうございました。大変恐縮です。
もうすぐ世界選手権、とても楽しみですね。
バトル選手は、オリンピックのメダリストですし地元の期待は大きいでしょう。
日本代表選手にも頑張って欲しいですね!

名前: FSN [Edit] 2006-03-17 01:09

こちらこそ・・・

わざわざありがとうございます。
こちらこそ恐縮です。。(^^;
トリノ五輪の時は毎日読ませていただいてました。
ジャンプの種類も勉強になったし、とてもわかりやすくて助かりました。
これからも応援しています。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-03-17 09:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

