何か面白いのないかなぁっていろいろ探していたら・・・・
いろいろ見つかるので、いろいろ試してみたくなるのは仕様です。
とりあえず設置して暫く様子を見てみるのも大事ですからね。(笑)

全部を表示させると重くなるので、新しいの3つだけを表示させ、それ以外は折りたたみにしてあります。
「マイぷらんと」等はクリックして開いて見てください。



昨日と今日で追加したのは、占いとラクガキボードとお月様♪(Flash Moon)。

お月様のは、Moon Phaseから乗り換えました。
星座がちょっと入ってて綺麗で気に入ったので♪

占いは、昨日までは2種類だったのに今日から3種類になったようです。
占星術にタロットカードにルーン占い。
占星術の場合は生年月日を入力して占って下さい。
監修の ステラ薫子さん は、
DoCoMo、Vodafone、AU に公式占いサイトとして「タロットの館」「大人の恋愛占術」「東洋運命治療院」を提供中だそうです。

ラクガキボードは、なんとなく面白そうだから選んだんですが、私自身全く絵を描けないので人任せになりそうです。(^^;
描いてくれる人がいるかどうかも疑問なので、あまりにも寂れてたら撤収するつもりですが・・・。
スポンサーサイト

世界フィギュアスケート選手権

春マック

comment iconコメント ( -4 )

色々挑戦

色んな物を検索しているときも楽しいよね!
落書きボードを開いたのですが・・・
時間が無いのと、絵心が無い者だから、閉じてしまった
試してみたい気がしますので、時間があるときにでも挑戦?

名前: かっち [Edit] 2006-03-15 19:58

そうですね~。
こういう探し物は楽しいです。(笑)
ラクガキは、絵心なくてもOKですよ。
気が向いたら適当に遊んでみてください。(^^)

名前: carol [Edit] 2006-03-15 20:58

花はこっそりと消えさったのか?
と思ったらちゃんとありました(笑

もうすぐ咲くのかな?
近所の桜のつぼみはかなり大きくなってきましたよ~

名前: わか [Edit] 2006-03-15 23:57

この花は2本目なんですよ~。
1本目は咲いてアルバムに収めたんです♪

梅の開花は遅れてるけど、桜の開花は早いみたいですね。
なんか変なの~(笑)
今年も桜の写真撮って下さいね。

名前: carol [Edit] 2006-03-16 00:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

