あいおい生命チャリティイベントDJ nightの打ち合わせでFORESTへ行ってきました。
出席したのはオーナーとDJとダンサー3人。
周りを見渡すと、VanqulさんとかZEROさんとか、見覚えのあるお名前の方が大勢来てました^^

sl_y08m10_172.jpg
かなり重くてSS撮るのも一苦労。。(^^;


sl_y08m10_173.jpg
ここがダンスフロアで、奥に見えるのがDJブースです。
まさしく「FOREST」って感じですね。
きのことどんぐりが可愛い~♪


sl_y08m10_175.jpg
お立ち台にも上がってみました。


sl_y08m10_176.jpg
皆でイメージを膨らませつつ踊りながら、何だかんだといろんな話で盛り上がり・・・、
その後お店に戻ってからまたシンクロして遊びましたw
天使っぽい衣装を着てますが、本番は全然違うと思います^^


スポンサーサイト

ハロウィンギフト【SL】

PINK DOLPHIN【SL】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

