20080620124856.jpg

キティのジグソーパズルです。
とっても小さいんですよ~。
ピースの数は少ないけれど、ちょっと大変でした。(笑)
でも楽しかったけどね^^



チョコレートを探そう【SL】

金曜の夜なのに・・・【SL】

comment iconコメント ( -4 )

ども!
おひさです。
ブログは・・・統合?

SLはどうにもやれそうにはないですが、
楽しそうでよいですね~w

ここ数ヶ月は
ネットワークを使ってゲームはやっていますが、
オンラインゲームはお休みです・・・


さてさて、コンゴトモヨロシクデス

名前: わか [Edit] 2008-10-19 16:29

おひさ~♪
ブログはね、ちょっと・・・避難。(^^;
久し振りにこっち読み返したりして、
なんだか懐かしく感じてます。(笑)

わかさんは結局SL続けなかったのね。
Deepさんとはこの間ちょっとお話したよ~。
また遊びに行くので宜しく♪

名前: carol [Edit] 2008-10-19 16:33

うひょ~(✪ฺД✪ฺ)
こんな可愛いのがあるんですね!
でもcarolさん、確かにコレって白ピースだらけで大変そうv-356
お疲れ様でした。
どこに飾るのかな~♪


名前: さっこ [Edit] 2008-10-20 10:37

>さっこさん
うんうん。いろいろあるんですね~。
かなり小さいから苦労しましたよ。(笑)
でもジグソーパズルは好きだから楽しかったけど♪
今はテレビの横に立ててあります。

名前: carol [Edit] 2008-10-20 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

