花金(古い?)の夜なのにいまいち落ち着きのない私。

sl_y08m10_158.jpg
Luxury Nightさんのイベントに少し参加。
ここもハロウィン仕様ですね♪


sl_y08m10_159.jpg
さがらさんには、「おったんやw」と言われ、存在感のなさを痛感><;
まぁ遠かったせいもあるんだろうけどw



sl_y08m10_156.jpg
その後ムムさんと一緒にマイテ殿下のCLUB ZEROへ。
マイテさんは踊ってる姿がめちゃカッコ良いのです。不思議なくらい。
お二人には心配して気を使って頂きましたがもう大丈夫です。多分。。


sl_y08m10_157.jpg
そして睡魔に襲われたムムさんが、眠さと闘いながら新商品のポーズHUDを見せてくれました。
どこでもポーズが取れるのでとっても便利♪
これ2種類あるんですが、私はピンクのぶりっこヴァージョンが気に入りました^^
もうすぐ発売予定です♪


スポンサーサイト

ジグソーパズル

メリーゴーランド【SL】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

