特に好きなわけじゃないんですが・・・
これも一応季節ものって事で、今年も食べました。(笑)


てりたまバーガー

てりたまバーガーと、梅ソースナゲット。
ナゲットの梅ソースは今年が初めてですね~。
タイムリーだったので買ってみたんですが、はっきり言って私の好みじゃなかったです。
鶏肉と梅肉は合うはずなのに・・・。
普通のソースにしておけば良かったと後悔しました。
好みの問題だとは思うんですけどね。(^^;
出来れば今度はチリソースみたいなのを希望します
スポンサーサイト

ブログパーツ

筑波山 梅まつり

comment iconコメント ( -3 )

春の香り

梅ソースなんか美味しそうなのにいまいちでしたか・・。
最近マック食べてないので今度食べに行ってみようかな。
「てりたま」ってのは照り焼き・・・・玉子?
んなわけないか(笑

名前: わか [Edit] 2006-03-15 15:16

てりたま!

てりたまの季節ですねぇ。僕はこのてりたまとか月見バーガーとかが大好きなんですよね!今度の週末はマックかな!

ちなみにてりたまは照り焼きバーガーに目玉焼きがはさまったやつですよー
だから照り焼き玉子で正解です(^^)

名前: さのさん [Edit] 2006-03-15 16:19

>わかさん
たまに食べると美味しいですよ~。
近くにあるのなせ是非どうぞ♪
でりやきは、照り焼きバーガーに目玉焼きが乗ってます。
玉子を照り焼きにしてるわけではないですので、念のため。(笑)

>さのさん
こってり系のバーガーが好みなのかな?
私はグラコロとかの方が好き~♪
週末には是非梅ソースナゲットもお試しください!
FFポーションと合う・・・かも?  

名前: carol [Edit] 2006-03-15 19:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

