ハトさんちのお隣さんが夜桜さんのバーだと知り、またしても世間は狭いなぁ・・・とw

sl_y08m10_151.jpg
昨夜は何となく誰かと遊びたかったので、早速「俺のバー」を覗いてきました~。
ハトさんはまだお仕事中(珍しい?)だったので終業時間になってから召還^^



sl_y08m10_152.jpg
えらく可愛らしい姿だったので思わず盗撮w (あ、いつものことだけど^^;



sl_y08m10_153.jpg
そして、るしさんが流してくれる曲を聴いてるうちに盛り上がり・・・・
お店の外に出て皆でシンクロして更に盛り上がりました♪
砂浜って、かなり足場悪そうだけどネw


sl_y08m10_155.jpg

  楽しいんだろうか・・・・
    寂しいんだろうか・・・・



スポンサーサイト

メリーゴーランド【SL】

アイドルになった日【SL】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

