ハトさんに連れられてICSGへ♪

sl_y08m10_142.jpg
アイドルステーションではすっかりアイドルになりきって楽しみましたw
何の準備もしてなかったので普段着だけど、それなりに可愛く見えるから良しとしよう・・w


sl_y08m10_143.jpg
これね、カメラワークがすごいんです!
もう本当に歌番組見てる感覚で自分の姿が見れますよ~。



sl_y08m10_145.jpg
ハトさんも歌ってます^^


sl_y08m10_144.jpg
ブリっ子してますw


sl_y08m10_146.jpg
別の場所ではダンス♪
ダンスバトルが何故か出来なくて残念だったけど、次のお楽しみって事にしておきました。
また連れてっても~らおっ♪


sl_y08m10_147.jpg
とっても綺麗なダンスホールもありました。
すごいなぁ。。
ここ、SURLは載せられないんですが、かなりお勧めですよ♪


俺のバー【SL】

楽しかったです♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

