火曜日はDJるぅさんの日♪
昨日のテーマは・・・ ”そこのお父さんお母さん寄ってらっしゃいw”
って事で、70年代の名曲で盛り上がりました~。
タイトルは知らないけど聴いたことある!という有名な曲のオンパレード。
一人でイントロ当てクイズしていた某店長さんはさすがですねw
12日誕生日だった私の為にバースデーソングもかけてくれたるぅさんに感謝です^^

sl_y08m10_140.jpg
るぅさんにプレゼントして貰ったちょっとワイルドな衣装を着て、店長の産卵を眺めつつ・・・(謎

あぁぁっカラーボールにあわせて風船出すの忘れてたじゃん!
と、だいぶ後になってから勝手に反省していた私です。(決まり事じゃないけどさっ)



sl_y08m10_141.jpg
すずさんとシンクロ~♪
ボス、いつもありがとう^^



アイドルになった日【SL】

もうすぐハロウィン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

