約5ヶ月振りの投稿です。
しかもSLネタw

sl_y08m10_126.jpg
ピエロさんがDJを勤めるGAIAさんにお邪魔しました~。
以前トレハンの時、昼間に入ってみたことはあったんですが、営業時間内は初めてでした。
う~ん。。とっても派手!!


sl_y08m10_125.jpg
そして、すごーく広いです♪


そしてその後、ピエロさんと一緒に天空さんへ遊びに行きました。
ここも名前は知ってましたが実際に来るのは初めて♪
更に偶然にも、見覚えのある名前を4人発見してしまいましたw

sl_y08m10_128.jpg
赤い服がピエロさん。
そのお隣は、SNSで知り合った鯉太郎住職さまです♪
IN WORLDで会うのは初めてで、なんだか不思議な感じでした。
ちゃっかり自分の宣伝もしておいたので、今度遊びに来てくれるかも^^


sl_y08m10_127.jpg
鯉太郎さん・・・こんなにイケメンだったんですね!
後からSS見て気づきましたw(おそっ


sl_y08m10_129.jpg
夜桜さんとミナさんご夫婦も発見~♪
いつも仲が良くて羨ましい^^
Chaosのお客様だったtakaさんもここの常連さんなのかな?
ホントSLの世界って、狭いですねぇ。



そして、ちょうどこの日誕生日だった人と一緒に私までお祝いしてくれましたよ♪
黒蜥蜴さんの生歌も聴かせて頂きました~。
とっても素敵!

sl_y08m10_130.jpg
お祝いの花火を打ち上げるということになり外に出ると、元気玉が登場。
これ、私よく知りません。。(^^;
なので説明出来ないんですが、人数が増えるほどに大きくなるみたいです。


sl_y08m10_131.jpg
UFOを呼んでます・・・(嘘)


sl_y08m10_132.jpg
なんだか不思議な世界・・・。


sl_y08m10_135.jpg
最後に消滅するまで見入ってしまいました。


sl_y08m10_133.jpg
花火綺麗~♪


sl_y08m10_134.jpg
やっぱり不思議な世界です。
初めてのことばかりでかなり刺激も受けたし、とっても楽しい時間を過ごせました^^
誘ってくれたピエロさん、ありがとう^^



もうすぐハロウィン

サントリーフィナーレブログキャンペーン

comment iconコメント ( -4 )

carolさん、お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ
お元気ですか?
この話題についてはよく分かりませんが (^^;)
投稿してくれたことが嬉しいです♪
8月にマックとスワロフスキーがコラボレーションした
キティのミニポーチはゲットしましたか?
もちろん私はゲットしましたが、その時carolさんのことを思い出しました。
また昔のようにお話したいです
時々はこうして更新してくださいね~(^_-)-☆

名前: さっこ [Edit] 2008-10-14 14:36

おおおお

お名前が変わってたので、最初どなたかわかりませんでした。(^^;
URLを見たらすぐに思い出しましたけどね^^

キティのミニポーチは買わなかったんですよ~。
可愛いなとは思ったんですが・・・。
使い心地はいかがですか?
そういえば、マックの月見バーガーも食べてないなぁ。。

名前: carol [Edit] 2008-10-15 01:53

すごーい!

きゃろ姉、おひさー☆

グラフィックめっちゃ綺麗やなぁ~・・・。
あかん、最近真子もゲームしたい病やの(>_<)
引き込まないで~~~(笑)


名前: 真子 [Edit] 2008-10-15 05:53

おおっ♪

>真子
ものすっごぉぉぉく、おひさ。(笑)
元気そうで安心しました^^
ゲーム楽しいよ~(悪魔の声
早く、こっち、おいでおいで(笑)

名前: carol [Edit] 2008-10-15 13:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

