20080507155355.jpg

東京ディズニーシーへ行ってきました~~♪
連休明けは空いてるから狙い目なのです^^

ストームライダーだけは何故か混んでたけど、それでも20分待ち程度。
帰り際にはミニーちゃんにも遭遇出来てラッキー♪
何年か振りだったので初めて体験するアトラクションもあったし、
とっても楽しかったです。(*^▽^*)

ミニーちゃん可愛いね♪
この日ばかりはキティよりミニー・・・かな。(笑)

サントリーフィナーレブログキャンペーン

ブロッコリーの花

comment iconコメント ( -5 )

おわーー!!

だめだめ!誘惑禁止!!(笑)
真子も今デズニー行きたい病なん(T-T)
バズに会いたいよー(T-T)
バズと結婚すればよかったよー(爆笑)

名前: 真子 [Edit] 2008-05-07 23:54

行きた~い

お久しぶりです☆carolさん

未だに行けてないんですよねぇ。
同年代でウチくらいじゃないか・・・行ってないのってw
でもね?
プルートとグーフィに会いたいなぁ♪♪♪
行ったら行ったで、絶対頭に耳つけて新幹線乗ってると思いますよ(笑)

名前: みさき [Edit] 2008-05-11 00:18

コメントありがとー

>真子
誘惑しちゃう~~♥
すごく楽しかったよ♪
私はミニーちゃんに会えて満足しちゃった。
結婚相手は選び間違えてなかったと思うぞぉ。(笑)

>みさきさん
とってもお久しぶりです~♪
みさきさんはディズニー未体験なんですね。
私はUSJへまだ行った事ないんですよ~。
TDSではミッキーの耳つけてる人多いけど、
実は私もこっそりピンクの耳をつけました。(笑)

名前: carol [Edit] 2008-05-13 16:26

ミニーちゃん

お久しぶりです。更新さぼりまくりです。
TDSいいですね~!最近一緒に行ってくれる人がいなくなりました。
今は暑くも寒くもなくて、ちょうどいいです。
寒い時に行くと風が冷たくて、つらいのです。

TDLに行くまで、ミッキーのどこがいいんだ?でしたが、パレード見たらすっかりとりこになりました。
ぬいぐるみ、サンリオ(キティなど)もディズニーのも、たまりまくって、ほこりかぶって大変です。

名前: さおり [Edit] 2008-05-15 08:26

>さおりさん
ミッキーもミニーも可愛いですよね~。
私もディズニーに行ったときだけは、
キティよりミッキー派になってしまうかもw
たまに園内でもキティグッズ持った人も見かけますけどねw

名前: carol [Edit] 2008-10-14 09:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

