20080409095408.jpg

これを見てブロッコリーの花だとわかる人は少ないでしょうね。(笑
私も今年初めて見ました。


20080409095434.jpg

単に、収穫せずに放置しておいた結果がこうなんですが・・・(^^;
今ちょっとした花畑になってますよ。(笑



久しぶりのTDS

TOKEN SIM 第4期配布アイテムキャンペーン

comment iconコメント ( -4 )

あら、業者のと一緒に
おいらのコメントも消えてる(笑

名前: Ninja [Edit] 2008-04-13 17:00

ブロッコリーも育てているんですか~(゜o゜)
↓ほうれん草も立派でしたね!
この冬で我が家の植物はほぼ全滅しました。。。。
今年は寒かったからねでしょうか??
でもいちごが頑張って、最近花を咲かせてくれてます(*^。^*)
今から収穫が楽しみデス♪

名前: やむやむ [Edit] 2008-04-13 18:26

え?!

あのふさふさのとこが、お花になるん?!
かわいー☆

名前: 真子 [Edit] 2008-04-14 23:11

コメントありがど゛うございますー

> Ninja
ごめん。
間違えて一緒に削除しちゃったみたい。(^^;
今ちゃんと読んでおいたから~。
やっぱりブロッコリーだとは思わないよね。(笑

>やむやむさん
お久しぶりです~。
種を蒔いたのはいいんだけど、その後の世話をほとんどせずに
気が付いたら花が咲いてました。 (笑)
うちのいちごも可愛い花を咲かせてますよ♪
赤い実が出来るのが楽しみですね。(^-^*)

>真子
そうそう、あのカリフラワーと色違いの部分がこうなるの!
少しずつ開いてくるんだけど、その途中はこうなるとは思ってなかったよ(笑

名前: carol [Edit] 2008-04-16 10:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

