先週の土曜日に、つくばの農林試験場で桜を見て来ました。
ここは毎年来るたびに凄いなぁ・・・って思えるほど見事な桜並木があります。

aDSCF1964.jpg



aDSCF1967.jpg

枝垂れ桜はまだちょっと早かったみたい。
これが満開になったら圧巻です♪


aDSCF1968.jpg



TOKEN SIM 第4期配布アイテムキャンペーン

つくし

comment iconコメント ( -5 )

こんにちわ!

お久しぶりです。
随分、ご無沙汰しちゃってました。
桜、綺麗に咲いていますね。
見事な桜並木は、うっとりですね。
下関は、まだ満開とはいかないようです。
お花見、いつ出来るかな?

名前: うさうさ [Edit] 2008-04-01 17:32

綺麗!!

まだもうちょい春がこないカナダで、
春気分を味わったよー☆ありがとう!

すごく綺麗!

名前: 真子 [Edit] 2008-04-01 22:37

>うさうささん
こちらこそご無沙汰しています。
更新頻度もすっかり減ってしまいました。(^^;
こちらの桜は散り始めてますよ~。
あちこちで桜の花びらの絨毯を見かけるようになりました。
花の命は短いですね。。

>真子
カナダはまだ寒いのかな?
早く春がくるといいね♪

名前: carol [Edit] 2008-04-03 18:35

サクラサク

僕も休日に桜見に行ってきたのですが、
写真撮ってる人がけっこういました。
ちゃんとしたデジカメの人もいましたし、
ケータイの人もちらほら・・・

残念なのは、曇り空だった事かな。
それでも素敵な気分になれますね!(笑

名前: わか [Edit] 2008-04-03 20:54

>わかさん
桜はちょうど満開のころでした?
やっぱり皆写真撮りますよね。(笑)
携帯だと手軽でいいんだけど、やっぱりデジカメの方が綺麗だし~。
昨日は横浜へいってきたんだけど、やっぱり桜が目立ってました♪

名前: carol [Edit] 2008-04-04 10:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

