F1000471.jpg
日本水仙と違って香りがないからちょっと物足りない・・・。

F1000470.jpg
狭い場所でも元気なほうれん草。

F1000469.jpg
早咲きの桜(の一種らしい)も、我が家を春色に染めてくれています。
毎年ありがとう。(^-^*)


つくし

H.I.S.グループキャンペーン

comment iconコメント ( -3 )

サクラサク

日中ならかなり暖かく感じ、
もうすっかり春ですね!

桜の花も、もうすぐ楽しめそうです!

年末にデジカメ買いましたし、
今年は撮りにいかなくてはっ!(笑

名前: わか [Edit] 2008-03-19 13:14

ほうれん草!?

すごいっ!!育てられるんやねー!!

貧血気味の真子も育てたいー☆
って、また引っ越すから引っ越してから考えます(笑)

名前: 真子 [Edit] 2008-03-20 00:16

コメントありがとー

>わかさん
だいぶ春らしくなってきましたね~。
今年も花粉症で苦しんでますか?
私はこの間目がすごく痒い日があったんですが、
その後はなんともないので助かってます。
デジカメ活用してくださいね♪

>真子
うんうん。わりと簡単に育つんだよ~。
量は少ないけどね。(笑)
またお引越しの予定なの?
大変だぁ~。(^^)

名前: carol [Edit] 2008-03-20 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

